みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「半分、青い。」22週 何とかしたい!127-128回 「さすがに和子さんが亡くなったのには喪失感」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8/27-28 AM8.00~。これまでに、廉子さんと仙吉さんが亡くなりましたが、あまり落ち込むこと無く見られました。
しかし、さすがに和子さんが亡くなったのには喪失感があります。
特に弥一さんのことを考えると、胸が締め付けられるようです。
また悪いことに、弥一さんは自宅で写真館を営んでいるので、会社員のように仕事で家を出る事がなく、いつも和子さんがいた自宅で過ごさなければならないのはキツイと思います。
その上、律に海外赴任のオファーだなんて。
律は断ると言っていましたが、律のやりたいことをするには海外で経験した方が良いのは必至。
今後、律と家族との関係、鈴愛との関係はどうなっていくのか。
気になるのはカンちゃんです。
まさか、オリンピック選手になる?
さらに、岐阜犬のことも気になります。
有田哲平さん演じる津曲雅彦はかなり怪しいですが、もしかして岐阜県犬が世紀の大発明に繋がるのか?
いろいろと気になる点が山積で、1話たりとも見逃せなくなってきました。