みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」25週 君といたい!145-146回「いまさら涼ちゃんの話題が出てくるなんて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9/17,18 8:00~

まさか、ここに来ていまさら涼ちゃんの話題が出てくるなんて…。
今週のタイトルは、「君といたい!」ですが、誰が誰といたいのか。
てっきり、律が鈴愛といたいのかと思っていましたが、もしかして涼ちゃんなのでしょうか?
それにしても、正人くんは何?
あのとき鈴愛を振っておいて、いまさらまた告白してくるなんて。
冗談っぽくはぐらかしたけど、あれはどう考えても本気だったと思う。
鈴愛の出方次第では、よりを戻そうと思っていたはず。
でも、そこは鈴愛。
だてにシングルマザーとして苦労してきたわけではありませんでした。
あの頃の鈴愛ならば、正人くんに告白されたらそれだけで舞い上がっていたと思う。
この年月で得たものは大きかったようで、あの頃とは違いました。
ここまできたのだから、鈴愛と律には一生のパートナーになってほしいです。