みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」19週109-110回 8月6日-8月7日 8:00~「鈴愛、涼ちゃんにもあれだけ尽くして挙げ句に捨てられる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさか、ここに来て律と再会するなんて。予定外の展開の驚きです。
しかも鈴愛、涼ちゃんにもあれだけ尽くして挙げ句に捨てられるなんて、最悪の展開です。
鈴愛は、どちらかというと固い人生を歩むのかと思いましたが、このような波乱の人生になるとは全く予想しませんでした。
鈴愛がふくろう町に帰ってしまたので、もう志尊淳くんや斎藤工さんに会えなくなるかと思うとかなり残念。
豊川悦司さんの時もショックでしたが、鈴愛が波乱の人生を送るが為に、見ている方のロスも大きいです。
鈴愛は、結局、律に落ち着くのでしょうか。
でも、律は結婚しているわけで、しかも律の奥さん役はあの原田美枝子、石橋凌夫妻の娘さんです。
今後、律の奥さんが物語に深く関わってきそうな予感。
鈴愛と律を応援したい気持ちはありますが、泥沼の展開だけにはなって欲しくないです。