みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」24週 風を知りたい!133-137回「鈴愛が何か大発明するとのことだったの」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月10-14日8:00~

番組冒頭から、鈴愛が何か大発明するとのことだったので気になっていましたが、遂にその正体が見えてきました。
そよ風扇風機。
しかも、律との共同作業です。
会社名まで決めて本格的なので、恐らくこれに決まりなのでは?
それにしても、「スワロウリズム」の社名。なかなか良いです。
気になるのは晴さんの病気。
なんだか最近の晴さんはとても疲れて見えます。
病気なのだから当たり前なのですが、和子さんのこともあり不安です。
5年生存率なんて当てにはならないだろうし、たとえ余命宣告されたとしても、その後何年も生きられた人も沢山いるので大丈夫と思いつつも、昔を懐かしむ晴さんを見ていると少し不安です。
鈴愛と律の大発明と晴さんの病気、どちらも上手くいくことに期待します。