みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い。82話より「鈴愛は、漫画家で生活をしていくには、精神的にも限界」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月5日(木)。ヒロインの鈴愛は、漫画家で生活をしていくには、精神的にも限界となってしまいました。
所属事務所の上司、従業員に、別れを告げ、去っていく事になりました。 
時は流れ、1999年の秋になりました。
鈴愛は、100円ショップ「大納言」で、上司と二人だけで勤務していました。
視聴者である、私は、鈴愛が、「大納言」で、勤務している姿の場面を見て、「大好きな人(律さん)も結婚してしまい悲しい別れ、漫画家としても限界、所属事務所も去っていった鈴愛は、すべてを忘れて、心機一転の生活を始めたのだな。」と、思いました。
ある日、「大納言」に、一人のお客(青年)がやってきました。
青年の笑顔に、鈴愛は、一目惚れしたのでしょうか。
彼こそ、鈴愛の運命の相手なのかな。と思いました。
もし、そうだとしたら、鈴愛を幸せにしてあげてほしいと思いました。