みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ「亡くなった父親の臭いを再現して欲しいと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月10日。
今回の放送は全部私の好きそうな依頼だなとタイトルを見た時に思ったのですが、1番目と2番目の依頼はそこまで感動することは出来ませんでした。
感動したのが3番目の依頼です。
亡くなった父親の臭いを再現して欲しいというもので、父親のパジャマを大事に保管していたのですが、臭いが段々薄れて来てしまって依頼したのです。
この時点ではそこまで感動はそこまでしませんでした。
臭い研究所の「うち加齢臭は得意なんで」というセリフには笑ってしまい感動所ではありませんでしたね。
アロマの香りと加齢臭をミックスさせて出来上がったスプレー。
その臭いで亡くなったお父さんを感じることが出来ま した。
最後のホームビデオに映る在りし日のお父さんを見た時に感動しました。
凄くやさしいお父さんだったんだなということがあの笑顔から伝わって来ました。
皮膚科医をしていたというお父さんですが、息子さんが医師を目指しているそうで頑張っていいお医者さんになって欲しいと思いました。