みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

民衆の敵 第2話 「大物議員の古田新太さんも、本当にあんな市議会議員がいそう」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

民衆の敵 第2話 10月30日

篠原涼子さんが、かなりオーバーアクションなので、ちょっとやりすぎなのでは?と思うシーンもありますが、高橋一生さんがサラッとした演技でフォローしてくれるので、見ていて嫌な気分にはなりません。

本当の市議会議員で、篠原涼子さんのように何も知らない人がいると、有権者としては(それでよいのか?)と思いたくもなりますが、私利私欲だけで活動する市議会議員よりはマシなのかもしれないなとも思います。大物議員の古田新太さんも、本当にあんな市議会議員がいそうで、これから市長の余貴美子さんとの対決も見られそうで楽しみです。そして、篠原涼子さんの夫役の田中圭さんが、妻を支える主夫がぴったりハマりすぎで、とても良いです。