みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アットホームダッド/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主夫役:阿部寛の30代の頃の主演のコメディタッチのドラマ…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アットホームダッド」~阿部寛が主夫!?

今を時めく俳優、阿部寛の30代の頃の主演のコメディタッチのドラマです。
憧れのマイホームを手にし大手広告の企業に勤めていたサラリーマンがリストラに会い、新しい職に就けないまま、主夫となって家庭を守る内容です。
最終回は、いよいよ新しい中国の就職先が内定し、家族そろって渡航することを妻と娘に伝えます。
妻は今の仕事に働き甲斐を感じていますが、夫の仕事を応援しようと主婦に戻ることを伝えます。
しかし、夫は家族のことを考え、このまま主夫の生活を続けることを選びます。
阿部寛、篠原涼子、宮迫博之らが脇を固めます。
阿部、篠原とその娘の演技がとても自然で、本当の親子のような感じがほほえましいです。
子どもの小学校入学、妻の仕事の継続に悩みながら、自分の仕事にも夢を持ち続けています。
隣人の主夫(宮迫)との友情とも別れがたく悩んでいる阿部の演技がとても自然でした。
最後の送別会が一転して、日本に残ることを告げる会になり、家族の心の動きがとてもよく描かれています。
様々な役を演じる阿部のコミカルでハートフルな演技がとても面白いです。

ありがとう寄稿。

材料はとてもシンプルです。削ったパックのかつお節を1パック。調味料はオリープオイル、マヨネーズ、しょう油。あとはスパゲッティの乾麺、太さはお好きな太さでオーケーです。

ずぼら料理「パスタ:かつお節マヨしょう油スパ」レシピ・作り方:材料(調味料はオリープオイル、マヨネーズ、しょう油)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。