みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ3話「川栄李奈さんの演技にとても好感」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月27日 コウノドリ 第3話

川栄李奈さんの演技にとても好感が持てました。他人事だと思って、根拠のない迷信を妊婦さんに吹き込んでくる人ってたくさんいますよね。気にしないようにしよう、自分は自分なんだからと思っても、やっぱり意識せずにはいられない気持ちはすごくよく分かります。強く自分を持つことって大事だなと改めて感じました。
そして、鴻鳥先生が胸に秘めていた過去の後悔が少しずつ明らかになってきましたね。優しすぎる鴻鳥先生だからこそのエピソードでしたが、すっとそばに来てそっと支えようとする四宮先生の姿には泣けました。四宮先生ほどクールにはなり切れず、ルール違反を犯してまで佐野さんを助けようとした小松さんの必死さにも拍手を送りたいです。四宮先生が言い放ったセリフ「夫婦は二人で一つになんかなれない。人は死ぬまで一人だ」は、胸に突き刺さってすごく印象的でした。