みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう11月3日「石田純一&壱成親子で、最近壱成の方が離婚したそうでバツ2親子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンなう11月3日放送分

まず登場したのは石田純一&壱成親子で、最近壱成の方が離婚したそうでバツ2親子となりました。石田純一はクズですね。今でも女子大と合コンし、たまにはHしているそうです。

松ちゃんに「そんなんでよう都知事に立候補しようとしてたな!」と2回突っ込まれていました。壱成には理子さんに叱られてばかりいると暴露され、肩身が狭いから浮気するんでしょうかね。
2人目は渡辺満里奈でした。旦那さんの名倉潤との馴れ初めを語り、ラブラブぶりが痛かったです。どうやらお笑いは突っ込みの方が優しそうに見えるため、モテるようです。浜ちゃんの奥さんとの馴れ初めは、「1回くらいHできたらと思って・・・」というのが面白かったです。それにしても名倉が毎日キスをして、教育パパだとは意外でした。