みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界なぜそこ日本人「最終的にはスペインの楽器を流暢に吹くことが出来るとのことで注目を浴び」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界なぜそこ日本人 8月21日

全部を見ることは出来ませんでしたがとてもいい内容でした。
覚えている所だけ書かせて頂くと、親のすねかじりとして生活して来た46歳の男性。
医学部に行きたいということで親はお金を貯めてくれたのに高3になってから「ギタリストになりたい」発言に方向転換。
これは親としては凄くショックを受けたことでしょうね。
両親は医学部に行かせる為に一生懸命働いていたというのに結局大学にも進学することなく海外にギターの修行の為に留学ですからね。
今回の放送は親目線で見てしまいましたが、最終的にはスペインの楽器を流暢に吹くことが出来るとのことで注目を浴び、大きなイベントで指揮者を任される程の実力を発揮しているようなので本当に人生って何が 起きるか分からないなと思いました。
この方は子供も作って両親に恩返ししたいと言っていましたが、もう十分立派だと思いますよ。