みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-25から1日間の記事一覧

かわいい鉢植えのお花/母の日のプレゼントに贈りたい物(ベランダで家庭菜園を楽しんでいる母に)。

かわいい鉢植えのお花(宅配で注文する。) 東京に住んでいます。実家からでてきて4年。母には迷惑ばかりをかけてきました。 今年から彼と同棲をしています。毎日働きながら家事をきちんとするようになって、(一人暮らしの時は超手抜きだったので)働きな…

子供の遅い時間帯の昼寝について/義理の父への愚痴をブログで発散!

子供の遅い時間帯の昼寝について 先日義理の両親が来て夕食を一緒に食べていた時の事でした。4歳の息子が食事中に眠くなりうとうとし始めました。しかし時計を見るとすでに時間は19時00分。今寝かせてしまったら21時位に目を覚ましてしまい、夜寝るのが遅…

キスマイBUSAIKU!?3月17日/感想!中島健人くんが、「ずっと出たかった!」と、ゲストとして出演…(ネタバレ注意)。

キスマイBUSAIKU!?3月17日(月)【中島健人が・・】 キスマイの後輩であるセクシーゾーンの中島健人くんが、「ずっと出たかった!」と、ゲストとして出演。 まず、番組初めに中島くんが今までのキスマイメンバーの演出を分析。 「玉森くんはめち…

ガキの使いの月亭方正の24時間インタビュー/感想!浅草のホテルで山ちゃんが3人のインタビュアーから交代で質問され続け…(ネタバレ注意)。

ガキの使いの月亭方正の24時間インタビュー 2週ブチ抜きでやってましたね(笑) まずそこから「えーーー!」ですよね(笑)だって月亭、いや面倒やから山崎方正だけで2週行くって、ガキやからこそ出来る事ですね・・・浅草のホテルで山ちゃんが3人のインタビュア…

RERDERS/感想&あらすじ・豪華俳優陣による2夜連続大型ドラマ、橋爪功さんから椎名桔平さん、吉田栄作さん…(ネタバレ注意)。

豪華俳優陣による2夜連続大型ドラマ「RERDERS] つい先ほど見終わりました。感動しました! 何日か前の番宣は何となく聞き流していましたが、最近佐藤浩市さんがとても魅力的なので、内容をさほど認識しないまま見始めました(第1話の途中からですが...)。映…