みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ちびまる子ちゃん8月20日「何でも食べ物を凍らして冷たくしてしまおう!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちびまる子ちゃん  8月20日

今回のちびまる子ちゃんは何でも食べ物を凍らして冷たくしてしまおう!という子供らしい発想の話だったと思います。
この話自体は特別面白い話とは思えなかったのですが、まるちゃんがプリンを冷凍庫で凍らせてそれを食べようとしていたシーンがありましたよね。
実は小学生時代私もやっていたことだったので親近感が沸いてしまいました。
プ凍らすのも中々おいしきて大好きでした。
けど番組の中でも言っていたように食べにくいんですよね。
後半でやっていた呪いの話は小学生だったら誰でも気にしてしまうかも知れませんよね。
心霊写真におびえてしまう気持ちも分かりますし、私もまるちゃんくらいの年齢だったとしたら呪 われると言われたらそれを信じてしまい眠れなくなると思います。