みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

赤い糸/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・あつし(溝端淳平)とめい(南沢奈央)は、お互いの気持ちがすれちがったまま…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ 赤い糸 溝端淳平 南沢奈央  出演  切ないラブストーリーです♡

あつし(溝端淳平)と めい(南沢奈央) は、お互いの気持ちがすれちがったまま 別れてしまいますが、あつしの母の 言葉で、自分の気持ちがわかり、なおを抱きしめて、ハッピーエンドを迎えます。映画からドラマへと つながっていて、最後まで めいとあつしを 応援していました。めいの母の思い、 あつしの母の思いもあって 、お互い両思いだったのに、結ばれず、最後は 二人が結ばれてよかったと思いました。

めいを演じた、南沢さんの演技がとても好きで、1話からずっとみていました。自然体でとてもかわいいです♡めいとあつしの思いが、交錯していく 切なさが よく描かれていて とても感動しました。エンディングのHYの366日が このドラマに とてもあっていて いまでも 大好きで よく聞いています。最終回は、ラストシーンで、あつしが めいに 思いを伝えるところが 一番感動しました。今まで あつしが言いたくても、胸に秘めていた思いがあふれ出てきて、みている私も 涙しました。 あつしが めいを 抱きしめるシーンは 感動です。結ばれて良かったなと とても思いました。

ありがとう寄稿。

懐事情が厳しい年末に、とりあえず使えれば良いと選んだのは、家電量販店店頭のノートパソコンで最も安い値段のついてたGateway NE511-A14D。

ゲートウェイ・Gateway NE511-A14D家電量販店最安値のPCで小遣い稼ぎ・在宅ワークで仕様するパソコン・独自の「People」キーが押し間違いを起こしやすいDeleteキーとBackspaceキーに挟まれる格好で。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し、離れ離れになり、カンジが同級生、さとみと結婚したことに悔しさと、じれったさを感じました。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し…。 #テレビドラマ - ナカノちゃんねる