みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

あすなろ白書/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・木村拓哉演じる取手修、掛居保に思いを寄せる西島秀俊演じる同性愛者の松岡純一郎…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あすなろ白書 色々な人々の青春時代

石田ひかりさん演じる園田なるみと、筒井道隆さん演じる掛居保の恋愛時代を描いたようなドラマでした。お互い強く惹かれながらも、別れたりまた結ばれたりを繰り返していたのがもどかしくも切ない内容でした。そして、それぞれに思いを寄せる人々が周りにはいました。

なるみに心を寄せる木村拓哉演じる取手修、掛居保に思いを寄せる西島秀俊演じる同性愛者の松岡純一郎、またその松岡に思いを寄せる鈴木杏樹演じる東山星香、などなど今から考えてもとても豪華なメンバーでした。
やはりとても不器用で優しい掛居には、あこがれる部分もありましたが、もう少し強引に言ってもいいのに、と毎回ハラハラでした。そしていつも明るい取手が実はずっとなるみを好きでいて、それをひた隠しにしている様子もとても素敵でした。そんな男性二人に愛されるなるみがうらやましく思っていました。
やっと掛居はなるみに思いを打ち明けて二人は結ばれるのですが、何となくすっきりしたようなしないような、複雑な心境になりました。