みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・鈴木保奈美さん演じる,自由奔放で天真爛漫な赤名リカに… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

“東京ラブストーリー“が大好きでした

一世を風靡したドラマです。
当時はとっぷりハマって見ておりました。
鈴木保奈美さん演じる,自由奔放で天真爛漫な赤名リカに,同姓として憧れました。
グングン攻めて告白するリカに対して,完治はいつも煮え切らない態度です。
毎週見ていてイライラしておりました。
結局リカは完治の元を去ってゆきます。
ラストは,完治はライバルのさとみと結婚し,リカと再会。
当時のことは,“良い思い出“と伝えます。
そして,“カンチ”と呼びかけ笑顔で去ってゆきます。
当時は,ハッピーエンドに憧れる年代でしたので,スッキリしませんでした。
しかし,いま思い起こすと,赤名リカらしい,素敵なラストだと思います。
また,ファッションも印象的でした。
その時代のトレンドが取り入れられておりました。
特に,赤名リカが着ていた白のステンカラーコートが大好きで,同じ物を購入してしまいました。
オフコースの歌う“ラブ・ストーリーは突然に”のどこか切ない歌詞とメロティーが,トラマを盛り上げてくれました。
挿入歌もとても良く,サントラを購入してしまいました。