みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

鹿男あをによし/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・綾瀬はるかのすっとぼけ加減もなかなかですが、高校生の多部未華子ちゃんがキリっとしていてよい…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鹿男あをによし 鹿の群れがどどどっと走ってくる~

特に前提知識もなく見始めて、妙に印象に残っているドラマです。綾瀬はるかのすっとぼけ加減もなかなかですが、高校生の多部未華子ちゃんがキリっとしていてよいです。
日本が地震で大変なことになるのを鎮めているという「三角」を、悪者であるリチャード(今は亡き児玉清さん)から奪い返す「鹿の使い」である玉木宏と綾瀬はるか。この説明文では何のことやらですが、最後はなんとか奪い返すことができ、人知れず日本が救われるというストーリーです。
鹿の使いである玉木と多部は、鏡に映る自分の顔が「鹿」(イグアナで似たようなものもありましたが・・・)。他の人にはわからないものの、多部ちゃんはそのことで悩んでいて、これまでいろいろと変な行動に出ていたことも明るみに。そして、最後に、その呪縛を解くために玉木にキスをするのでした。
臨時の教師をやめて、以前の生活に戻った玉木のところには綾瀬はるかが・・・。でもあまり、進展がなさそうなフリ方で終わったような。(このへん記憶が定かでありません。)
つかみどころがなく奇想天外な話なので、好き嫌いはあるかもしれませんが、ハマる人にはハマるようです。
あと、タイトルコールの意味なく鹿軍団が走ってくる映像と音楽、いいです。

ありがとう寄稿。

主人公でもある八神月もデスノートの記憶も戻りましたが、ミサミサの記憶は戻らず、結果ノートは他人へ渡る、と言う思っても見ない展開へ!!

デスノート8話/ドラマ感想&あらすじ・いよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

クラウドワークスさんでお仕事を初めて6日目の者です。初めて副業に挑戦してみました。多くの口コミをみて、訳も分からずさまざまなサイトに登録してしまいました。

登録が簡単で、仕事もいっぱい!安心して取り組めます・クラウドワークスのおすすめ理由・多くの口コミサイトで好評価を得ていました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。