みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ママレード・ボーイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!光希と遊二人が異母兄弟ということを知ってしまいお互いに別れを決意…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マーマレードボーイ、光希と遊はどうなるのか

大好きだったマーマレードボーイ。
中学生の頃にたくさん読みました、周りでもマーマレードボーイかNANAかという位人気なコミックでした。
マーマレードボーイの最終回は光希と遊二人が異母兄弟ということを知ってしまいお互いに別れを決意したものの、やっぱり気持ちは抑えられず光希と遊の両親たちにすべて報告してしまうが両親たちに異母兄弟じゃないと言われよかったね!っていう最後は本当にハッピーエンドな結末でした。
もし私の立場で好きな人と異母兄弟と言われたら諦める?など自分に自問自答したりしながら読んでいたのを覚えています。
ただめいことなっちゃんが密かに思いを抱いていて切なく最後はやっぱり結ばれないのかなとか思ってたんですが無事結婚して、一途に思えば願いは叶うものなのかななんて思いました。
めいことなっちゃんの印象がとても強いのは自分の友達が先生に恋心を抱いていたのでリンクしてとても気持ちが入っちゃってどうなるの?うまく結ばれるの?なんて気になってました。
キャラクターは光希と遊がやっぱり大好きでした、あとはめいことなっちゃん。
でも、光希と遊の両親たちもキャラが濃く忘れられません。
また久々にマーマレードボーイを見てみようかと思います。