みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディアシスター3話/感想&あらすじ・さとみちゃんがウェディングドレスのデザインを送ったのが良かったと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月30日10時からディアシスター

石原さとみちゃん可愛いです。めっちゃお姉さん思いの役です。
何も考えてないようで、ちゃんとしっかり考えているのもちゃんと伝わります。私も姉妹なので本当に分かる気がします。
お姉さんが仕事をやめて何をするのかなぁ⁈
やっぱり昔からなりたかったデザイナーになるために色々するのかなぁ?って気になりすぎです。

やっぱり、さとみちゃんがウェディングドレスのデザインを送ったのが良かったと思います。ありがなかったら、本当の夢に進めないと思います。
さとみちゃんはハチとどうなるのか気になる。ハチも可愛いし、本当にゲイなの⁉︎って最近思ってみてます。実はさとみちゃんにゲイと言ってるだけで、本当はゲイぢゃなくて、さとみちゃんが好きって感じな気がします。だって、前回はさとみちゃんの写真を見てたし、今回はキスをしようとしてた。
録画して何回もみたぃのに何故か録画されてないです。何でなんですかねぇ⁈
ディアシスターをまた見たーいです。早く再放送してほしいです。
それぐらいハマっちゃいました。でも、赤ちゃんがいることをバレちゃってこれから働きにくそうです。
がんばってさとみちゃん。