みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「四月は君の嘘 」の広瀬すずが気になる「山崎賢人がナチュラルな演技をするだけにより際立った気も」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月26日21時〜

邦画はあまり見ないが、テレビでやっていたので見てみた。
内容自体は、邦画の恋愛物によくある「主人公の好きになる人が大病を患っている」パターン。
ただ気になったのは、広瀬すず。
どのシーンにおいても演技が浮いている?病気を隠して元気に振る舞う女の子としても少し大げさ?あえてこんな演技?
同じような映画化したものでいえば「君の膵臓を食べたい」の浜辺美波も少しわざとらしいかなと感じたが、それをも上回るレベル。
近い感じでいえば石原さとみの演技。
山崎賢人がナチュラルな演技をするだけにより際立った気もする。
広瀬すずは顔が可愛いので好きだけど、今まで出演をしている作品を見たことがなかった。今回の作品を通してある意味他の作品も見てみたい、という気持ちになった。