みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-31から1日間の記事一覧

ヒルナンデス!タンスの肥やし企画10月30日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月30日「ヒルナンデス!」のタンスの肥やし企画 10月30日のお昼の情報番組の「ヒルナンデス!」の中で芸能人のタンスの肥やしを復活させようというコーナーをしていました。挑戦していたのは、女優の平愛梨さんとモデルのくみっきー、タレントの三船美佳さ…

1億人の大質問!?笑ってコラえて10月29日/感想!ハシゴの旅で3回目の登場となる佐藤琹里さんです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月29日「1億人の大質問!?笑ってコラえて」 10月29日の笑ってコラえてを紹介します。企画の中では「朝までハシゴの旅」が好きです。この日はハシゴの旅で3回目の登場となる佐藤琹里さんです。彼女はこの番組で初めて知ったのですが、子犬のような人なっこ…

ディアシスター3話/感想&あらすじ・さとみちゃんがウェディングドレスのデザインを送ったのが良かったと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月30日10時からディアシスター 石原さとみちゃん可愛いです。めっちゃお姉さん思いの役です。 何も考えてないようで、ちゃんとしっかり考えているのもちゃんと伝わります。私も姉妹なので本当に分かる気がします。 お姉さんが仕事をやめて何をするのかなぁ⁈…

一事不再理が鍵になるストーリーが…相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月29日放送第3話「許されざる者」を観て。 おもしろかったです。いつも通りのスピード展開なんですが、さすが『相棒』は裏切りませんね!! 成宮さんのフレッシュさは無くなってきたような気もしますが、すっかりこのドラマに馴染んだということかもしれま…

ハロウィングッズ(100円均一)のレビュー感想!!かぼちゃのジャックオブランタンも買いました。

100均でハロウィングッズ買いました わたしは子どもキャンプに参加していて、その行事のひとつである、ハロウィンパーティーキャンプの用意として100均でハロウィングッズを買いました。まず、ハロウィンといえばドラキャラ!ということでマントを買いました…