みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

1億人の大質問!?笑ってコラえて10月29日/感想!ハシゴの旅で3回目の登場となる佐藤琹里さんです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月29日「1億人の大質問!?笑ってコラえて」

10月29日の笑ってコラえてを紹介します。企画の中では「朝までハシゴの旅」が好きです。この日はハシゴの旅で3回目の登場となる佐藤琹里さんです。彼女はこの番組で初めて知ったのですが、子犬のような人なっこい表情と笑顔がとにかく可愛いです。今回は、小岩でハシゴの旅をしていました。

まず焼き鳥屋さんに行っていつも通りお客さんと話をしながらワイワイしていました。おそらく彼女の可愛さにみんなキュンとしたのか、お代はただでした。やっぱり可愛い子は得ですね。途中でフラっと寄った青果店はなんと23時間営業で、おじいちゃんが一人で切り盛りしていました。聞くと、近くの飲食店の店の方が買いに来るとのことで遅くまで営業しているようです。歌が得意で歌手になりたかったというおじいちゃんに対して琹里さんが「歌って〜」というと「伴奏がない」というおじいちゃん。

そこで琹里さんが「手拍子するから」と言ったので歌い出すおじいちゃん。しかしすぐに「手拍子が早い」と。ゆっくりめに手拍子をして最トライ。ノリノリで歌い出したおじいちゃんでしたが「やっぱり伴奏いらん」と。もう大爆笑でした。人に愛される琹里さんがさらに好感がもて応援したくなりました。