みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

きょう会社休みます第1話/感想&あらすじ・出演者の人好きな人が何人か、玉木宏と綾瀬はるかに恋する大学役の人です…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月15日10時スタートきょう会社休みます第一話

きょう会社休みますは今日からスタートです。綾瀬はるかが大好きだから、こんな感じのドラマは絶対に見ちゃいます。
きょう会社休みますの出演者の人好きな人が何人かいます。玉木宏と綾瀬はるかに恋する大学役の人です。玉木宏の役はちょっとだけど玉木宏だから許しちゃいます。30歳まで何もないとかすご過ぎだけど、初が大学生とかすご過ぎ。

でも、あの子だったら許しちゃうし、今ょく聞く壁ドンをエレベーターでやってたとか完璧だし、それからのキスはたまらないですねぇ。1人で見てたけどニコニコしながらみちゃいました。
誕生日の日に会社の人と飲んで色々とやってくれたら本当にたまらなく幸せな気分になりますよね。
綾瀬はるかの役柄もめっちゃ好きで、スッピン具合がたまらなく可愛いし、会社に行ったときのあの態度が可愛い過ぎです。
でも、会社の人と関係を持つと意識しちゃって仕事に手が付かないのも分かる気がします。
私はきょう会社休みますの第一話を録画しました。何回でも見たくなるようなドラマになってると思います。来週の第二話がまた気になります。