みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

福士蒼汰くんが可愛過ぎます…きょうは会社休みます。第1話10月25日放送分/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、会社休みますの第1話10月25日放送分

今日、会社休みますを観ました。
本当に本当に福士蒼汰くんが可愛過ぎます。

年下ですがめちゃくちゃ可愛いです。
なんと言ってもエレベーターでの雰囲気が堪らなくカッコよかったです。

いい加減な気持ちで行ったりしない、マジだからと言います。

そして、綾瀬はるかにエレベーター内でキスをしてます。

あー、きゅんきゅんボルテージMAXです。
ドキドキが止まらないです。
綾瀬はるかが驚いて、飛び出す先には玉木宏と鉢合わせます。
そして、1人エレベーター内に取り残された顔がほんっとカッコよかったです。
いやーイケメンです。
久々にトキメキます。

たまらんです。
どうしてこんなに可愛いんだろうと思います。
福士蒼汰くんだけじゃなく、綾瀬はるかさんも可愛いです。

あんな冴えないキャラクターだけど完全にこれから可愛くなる要素がメキメキあります。
むしろ、可愛さを隠すための服装にしか見えません。

どんな服を着てても可愛いです。
昼顔に続いて、いいキャラクターなのが高畑淳子さんです。

いやー、お母さんとしてのキャラクターが抜群です。
上手だなと思います。