みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんのほっこり天然が可愛過ぎる!人物評/感想・共演の福士蒼汰さんや玉木宏さんと一緒にトーク番組に出ていて…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

綾瀬はるかさんのほっこり天然が可愛過ぎる!

綾瀬はるかさんといえば天然なイメージですね。トーク番組でもよく突拍子もない発言で笑いをよんでいます。同世代の同姓からみても好感のもてる女優さんなのでとても大好きです。
最近は「今日は会社休みます。」で主演のもてない地味な女性を演じています。

飾らなくてもにじみ出ている可愛さにいつもキュンキュンしてしまいます。他の女優さんと比較しても抜きん出て顔やスタイルが良いわけではありませんが、表情についてはダントツに可愛らしく魅力的だと思います。そのドラマが始まる前にPRでいくつかの番組に出演していました。共演の福士蒼汰さんや玉木宏さんと一緒にトーク番組に出ていて、その天然ぶりを暴露されていました。初共演となる福士蒼汰さんに「福ちゃん」と親しげに話す姿や玉木宏さんとは共演が多いみたいで「玉ちん」と呼んでいてさんまさんにツッコミを入れられていました。子犬のような人懐っこい表情やしぐさがあると思いきや、シリアスな役をしていたり、SKⅡのCMでは大人の女性の表情をされているギャップをみると同じ女性でもついつい見とれてしまいます。