みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ ムロツヨシと長渕剛「ムロさんが、既に学生時代から確立されていた」【テレビ感想2018年】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月2日。まず今回は、個人的に好きなムロツヨシさんが出てきたので初めからテンションが上がりました。
ムロさんはバラエティーで見てるといつも面白くて、でもドラマでは各キャラクターをバッチリ演じているので、凄いと思っています。
そんなムロさんが、既に学生時代から確立されていたのだと分かって、さすがムロさんだと思いました。
嵐のメンバーがムロさんをいじる様子も、相変わらずな感じで面白かったです。
更に、ムロさんのコーナーの次にやった相葉さんと長渕剛さんのツーリング企画も面白かったです。
特にツボだったのが、長渕さんが、牧場の良し悪しをソフトクリームの味で決めていると話していたところです。
普段カッコ良くて厳ついイメージがある長渕さんの口から、ソフトクリームという可愛いアイテムが出てくるとは意外で印象的でした。
キャラクターは違えど、二人のゲストに、沢山楽しませてもらいました。