みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-06から1日間の記事一覧

相棒13第4話「第三の女」感想&あらすじ・中園参事官が羊羮をつぶしながら「耐えろ~!てるお~!」と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第4話「第三の女」11月5日・コントみたいなシーンが面白かった 警察庁に出向していた女性警官、浅木真彩が捜査一課に配属されました。伊丹と芹沢と組んで、ビルから転落した女性の捜査を始めます。伊丹は、自分より階級が上の浅木が気にくわないようでした。…

ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!明智光秀は後に天海として江戸時代まで生き抜いた説も(ネタバレ注意)

「信長協奏曲」最終回 勝手に予想!サブローは現代に帰れるのか!? アニメ版から見始めて、ドラマ版も毎週楽しみにしています。原作マンガは見ていないので、勝手に最終回を予想させて頂きます。 織田信長の最期といえば本能寺の変ですので、その時に織田信…

紅白歌合戦のグダグダ司会も面白かったです…綾瀬はるかさんの人物評/感想(好きな芸能人)。 #芸能

私が好きな芸能人、綾瀬はるかさん。 綾瀬はるかさん、みなさん好きですか?私は大好きです。 垂れ目でパンダみたいでとっても可愛いらしいですよね。そして天然なとこもまたいい。紅白歌合戦のグダグダ司会も面白かったです。天然の方って見てる方がイライ…

お菓子は高い時も(100円均一)のレビュー感想!!スーパーなどでかえば半額くらいのときがあるのに。

​100円均一でお菓子を買いました 100円均一と言えば、便利でお得なものが豊富にあるというイメージですが、レジのそばにあるもので、お菓子など、ついでについ買ってしまうことがあります。あと、子供と行くと必ず何か握ってきます。まぁそれはそれでいいの…