みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-08から1日間の記事一覧

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」サブローが明智光秀となり生き残り、本能寺の変が終わると共に…。

最終回はハッピーエンドで終わってほしい 今やっているドラマの中で一番「信長協奏曲」にはまっています。 もちろん、最終回はハッピーエンドで終わってほしいです。 勝手な予想ですが、サブローが信長の身代わりになっているのですが、明智光秀が突然サブロ…

ドライバーセット購入(100円均一)のレビュー感想!!品数もクオリティーも格段に上がっています。

子供の為に!ドライバーセット購入! 可愛い息子がもう時期1歳の誕生日ということで、トイ・ストーリーのキャラクターである、ウッディーのおもちゃを買いました。 単4を入れて遊ぶものでしたが、ドライバーがないことに気づきました。ドライバーはどこに売…

VS嵐〜祝嵐15周年記念ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル/感想!メモリアルLIVEの翌日、嵐5人で慰労会をしてその中からクイズを出題…(ネタバレ注意)。 #テレビ

VS嵐〜祝嵐15周年記念ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル〜 11月6日放送 毎週木曜放送のVS嵐、今回は嵐15周年記念と題して吉本芸人との対決とベットで嵐の豪華二本だて2時間スペシャルでした。 いつも楽しみにしているVS嵐、今回私が一番面白かったのは番…