みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-20から1日間の記事一覧

スッキリ~俳優高倉健11月19日/感想!刑務所で講演会をした際、受刑者に向かって…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月19日放送のスッキリ~俳優高倉健~ 先日、日本の映画俳優高倉健さんが亡くなったということでスッキリを初め、さまざまなワイドショーやニュースで追悼の特集が組まれています。 日本の映画界で高倉健さんと言えば偉大で雲の上のような存在だと俳優仲間…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最後は美咲も葉月も幸せな結婚をしてほしい。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sitster」最終回・最後は美咲も葉月も幸せな結婚をしてほしい 妹の美咲は長い間行方不明だったのに、急に姉の葉月の前に現れたのには、何か理由がありそうです。その理由は、美咲が自分の余命が短いことを知ったからではないかと思い…

SWITCHインタビュー達人達11月15日/感想!梨界一しゃべりのうまいふなっしーと、日本一聞く力のある女性である阿川の…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月15日 「SWITCHインタビュー達人達」 11月15日にNHK Eテレで放送された、「SWITCHインタビュー達人達」。 今週の出演者は、ふなっしーと阿川佐和子。 梨界一しゃべりのうまいふなっしーと、日本一聞く力のある女性である阿川のやりとりは見応…