みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

3度の食事より週4のアイスクリーム(主食をにしてしまうほど、無類のアイス好き)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3度の食事より週4のアイスクリーム

今週のお題「アイス」

私は主食をアイスにしてしまうほど、無類のアイス好きです。
バニラ、チョコ、ストロベリーは定番だと思いますが、とくに好きなのは抹茶とミント味です!
抹茶はシャーベット上に小倉小豆と少しだけバニラも添えられているとなおさら美味しいですね!

ミントはあの爽やかで人によっては歯磨き粉の味がするところが私にとってはツボです!
最近、コンビニで新発売のチョコミントアイスが出たので早速10個ほど衝動買いしましたよ。
父譲りの甘党なのと遺伝のため、実はいくら食べてもお腹が冷えないし、糖尿病になりません。
父はスーパー等で売っている550ml以上のアイスをなんと、ものの30分ほどで平らげてしまいます!
先日も6本入りの箱アイスを3パック買ってきて、一人で2箱食べてました。
母に止められて残りの1箱はしぶしぶ翌日に食べる用に残してました。
アイスは暑い夏だけでなく、冬もオススメです。
寒いですが、こたつの中で食べるアイスは最高です!
年中無休アイス三昧な生活を送っている私は幸せ者です!