みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007(5/26)感想!ゲストは映画モンスターに出演している、山田孝之、石原さとみ、藤原竜也の三人でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 5/26 22:00〜

今回のゲストは映画モンスターに出演している、山田孝之、石原さとみ、藤原竜也の三人でした。登場したそのときから、緊張のためかなり表情が硬くなってしまっている山田孝之に突っ込みが集中。すごく手汗をかいているようでした。バラエティにはあまり慣れていないようで、普段ドラマや映画などで見る山田孝之さんの雰囲気とは全然違い、素に近い様子の山田さんを見ることができたのでとても新鮮でした。

企画の中で、藤原さんと山田さんとどちらがより昭和の男なのかということを調べるものがあり、それぞれの休日の過ごし方や至福のときなどを発表していました。藤原さんは競馬やマージャンが好きで、山田さんはとにかくお酒を飲むことが好きなようでした。どちらの話を聞いていても昭和というより、ただの親父臭さしか感じませんでしたが…華やかな2人がそんな親父臭い日々を過ごしているのはとても意外でした…。2人ともけっこういい年齢なのに、まだ結婚もしてないのに、すでに妻子と別れた孤独な中年親父のような生活のようでした。
最後の方になると山田さんも慣れてきたのか表情豊かになり、自然な笑顔も見れて楽しかったです。