みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最後は美咲も葉月も幸せな結婚をしてほしい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sitster」最終回・最後は美咲も葉月も幸せな結婚をしてほしい

妹の美咲は長い間行方不明だったのに、急に姉の葉月の前に現れたのには、何か理由がありそうです。その理由は、美咲が自分の余命が短いことを知ったからではないかと思います。死ぬまでにしたい10のことを進めていることや、日光アレルギーで肌が赤くなったことなどから、そう思いました。お腹の赤ちゃんを産むために、病気の治療をしていないと思います。

2400万円を貯めるのを目標にしているのも、母親と葉月を仲良くさせようとしているのも、自分が死んだ後の子供のためだと思います。養育費を貯めて、信頼できる家族に自分の子供を育ててもらうためです。お腹の子供の父親である宗一郎に子供のことを打ち明けないのも、余命が短いからだと思います。結婚しても、悲しい思いをさせるだけだからです。

予想を裏切って、2400万円を貯めているのは子供のためではなく、病気を治療するためであってほしいとも思います。子供を産んだ後に治療して、宗一郎と結婚して幸せに暮らしてほしいです。

姉の葉月は婚約者と破談になったり、宗一郎にフラれて悲しい思いを沢山したので、いい人と結婚してほしいです。オーガニックカフェの店長の萩原が優しいし、お似合いだと思います。母親とも、仲良くできるようになってほしいです。

最後は、美咲の病気が治ってハッピーエンドで終わってほしいです。「美咲は死ぬのではないか」という予想を裏切る、明るい終わり方をしてほしいと思います。