みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ミニタオル/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(お互いの負担にはしたくない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

欲しい物はミニタオル

私はバレンタインデーとホワイトデーにあまり重要度をおいていないので、高級な物はほしくありません。
誕生日と違うのであまりお互いの負担にはしたくないからです。

ただイベント事は楽しみたいと思っているので、私もバレンタインデーにラフな物でありながらその人のことを考え選んだ物をあげるので、お返しもラフでかまわないので、でも私のことを考えて選んだものがもらいたいなぁ、と思っています。
ハンカチは最近手を拭いただけでびちょびちょになるから、あまり好きでなく使わないのでミニタオルをもらえたら嬉しいです。
ミニタオルは色々デザインがあるので、私のことを思ってこの柄にしてくれたんだなぁ、と思えば嬉しいし、ミニタオルって自分で買うのはなんかもったいないなぁ、と思ってしまうので、ホワイトデーくらいにもらえたら嬉しいです。