みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

冷え対策グッツ(大きなひざかけや室内スリッパ等)ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(可愛い湯たんぽも)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷え対策グッツ(大きなひざかけや室内スリッパ等)

私はとても冷え性で、毎年冬になると手足が冷えてつらいので、室内で身につける大きなひざかけや、ふわふわしたスリッパ等が欲しいです。最近は色んなデザインの可愛い湯たんぽも売っているので、そういうの魅力的です。

バレンタインデーには手作りチョコを渡す予定なので、あまり高価なプレゼントを貰っても申し訳ないし、ホワイトデーに貰えたものが、室内で身につけるものだと、相手のことをいつでも思い出せるので嬉しいです。それに何より、冷え対策グッツなどを貰うと、私の身体をちゃんと心配してくれてるんだな、という愛情も感じます。でも自分の好みとあまりにもかけ離れたデザインだと困ってしまうので、一緒に買い物に行った時に、自分の好みや趣味をがんばって相手に伝えるつもりです。そういうささやかなアピールを覚えていてもらえたら、更に嬉しいです。