みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-20から1日間の記事一覧

真央は引退せず、みんなの期待に応えろ!君のオリンピックは終わってないぞ!愚痴をブログで発散!

真央は引退せず、みんなの期待に応えろ!!! ソチオリンピックも終盤にさしかかり、いよいよ女子フィギアスケートが始まった。日本人選手の登場は、朝方になる模様で昨日はビデオ録画し六時起きて録画観戦した。有名選手の滑走順は次の通り。 2時24分 キム…

彼が選んだアクセサリーが欲しい/ホワイトデーのプレゼントに(結婚してからは誕生日プレゼントなども一緒に選ぶようになってしまった)。

彼が選んだアクセサリーが欲しい 結婚した今は、一緒にデパ地下でホワイトデー用のお菓子を選ぶほど、ホワイトデーは味気ないものになってしまいました。昔、付き合い初めの頃は、こっそりとアクセサリーを選んでプレゼントしてくれたものです。

2歳位、食玩コーナーとのつきあい方(毎回ねだられて、買う買わないの押し問答はキツイ)子育て体験談。

食玩コーナーとのつきあい方(2歳位~) スーパーのお菓子コーナーに行くと魅力的なおもちゃが沢山置いてあるますよね。100円~300円が主流なので、高いものではないですが、毎回ねだられて、買う買わないの押し問答はキツイものです。

生後すぐ、子供連れでの飛行機の乗り方について(赤ちゃんは耳ぬきが出来ない)子育て体験談。

子供連れでの飛行機の乗り方について(生後すぐ~) 我が家は転勤族で、千葉で長男が産まれた時はパパの実家が四国のため飛行機に乗らなければいかず、次男が兵庫で産まれた時も、ママの実家が関東のため、飛行に乗らなければいかず・・・。

アクセサリー、キーケースなど形として残る物/ホワイトデーのプレゼントに/贈りたい、贈られたい物(形に残る)。

形に残るホワイトデーの贈り物を。(アクセサリー、キーケースなど形として残る物を贈りたい、贈られたい) ホワイトデーに欲しい物と考えたら何を思いますか?お菓子など甘いものを考える人も多いと思います。確かに美味しいものを食べて幸せと感じることも出…

アクセサリーのプレゼントは独占欲を表すとも言われますが/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(高価なものである必要はない)。

アクセサリー:指輪やネックレスなど 私は恋人であれば、バレンタインデーをきっかけにしてチョコレートやお菓子だけでなく、プレゼント交換をするというのも楽しみの一つであると思います。実際に私もバレンタインデー、ホワイトデーをきっかけにしてプレゼ…

運命の出会い~今の旦那ちゃん~甘いエピソード(毎晩子供達が寝た後の旦那ちゃんと過ごす時間)。

今週のお題「あまいもの」 運命の出会い~今の旦那ちゃん~ 某サイトでお互いの子供の悩みもあり、意気投合して再婚した今の旦那ちゃん。北海道と東京の遠距離恋愛で電話出来る時は1日夜から明け方にかけて多い時は7時間以上話をして喧嘩したり悩んだりし…

お2人の子育て中のお風呂の入り方(脱衣場の近くにストーブを炊いて、着替えを用意)子育て体験談。

お2人の子育て中のお風呂の入り方 最近、歳が近くして2人目のべびちゃんが産まれたママさんに『お風呂はどうしてた?夏ならともかく、冬だから片方をほったらかしって訳にも行かず・・・いつもあたふたしてて』と聞かれることが何度かありました。

生後10ヶ月:RSウィルス(原因がわからない40度の熱が出て夜間救急に)子育て体験談。

RSウィルス(生後10ヶ月) 次男が生後10ヶ月の頃、原因がわからない40度の熱が出て夜間救急に・・・。風邪にしては高熱過ぎるし、突発性湿疹かな、とも思いましたが、3日過ぎても4日過ぎても熱が下がらず(突発性湿疹ならこの頃には解熱することが多い…

留学先での甘い思い出、アラブ人の男の子と仲良くなりました・甘いエピソード(二人で過ごした時間は)。

今週のお題「あまいもの」 留学先での甘い思い出 学生の頃、海外に短期留学した時の話です。ある日、語学学校のクラスメイトとスケートに行くことになり、その中のメンバーの一人のアラブ人の男の子と仲良くなりました。彼は私より少し年下だったのですが、…

スマートフォンやIphoneのケースなどがキャラクターグッズ/贈りたい物(高価なものはあげなくてもいい)。

キャラクターのグッズ バレンタインデーのお返しということでホワイトデーはそこまで高価なものはあげなくてもいいと思います。そこで相手の好きなキャラクターのグッズがプレゼントにふさわしいと思います

ダイヤのアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(一生使っていけるような品のある質の良いもの)。

ダイヤのアクセサリー ありがちではありますがアクセサリーが欲しいです。価格は全く問題ではなく、でもこの先一生使っていけるような品のある質の良いものをプレゼントされたい。素肌に着けられるし、ずっとつけていられるし、アクセサリーを大事にするよう…