みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2人の名前が入った置物や、写真立て、バングルが/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(安価なものが気が楽)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーに欲しいもの

今年のバレンタインデーは彼への本命チョコのみ渡しました。
ですので、ホワイトデーにお返しを貰うといったら彼からのプレゼントのみなのですが、ホワイトデーに「物」を貰った事がないので、あまりピンときません。

ただ、はっきり言えることは誕生日やクリスマスと違い、安価なものがこちらとしても気が楽です。
私は2人の名前が入った置物や、写真立て、バングルが欲しいなと思っています。ずっと大切にとっておけて、いつでも見ることが出来る物って素敵です。

あと、私たちはペアリングがあるので、ペアリング用のリングスタンドなども欲しいです。夜寝るときは外して寝ないといけないので。きっと貰ったら、もっとペアリングを大切にするでしょう。

上記のように、置物など安価だけどちょっとお洒落なものがホワイトデープレゼントに向いていると思います。