みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おじゃマップ(5月7日)感想!金の買取業者で行われている、買取の現場の様子を放送…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじゃマップ 5月7日放送の感想

5月7日の「おじゃマップ」を観た感想です。金の買取業者で行われている、買取の現場の様子を放送していたのですが、お金持ちの初老の男性が持って来た、茶道の道具が純金で500万円の値がついたのに、売りに来た男性が全く動じていなかったので、それに驚きました。

あと、買取の現場を香取君、ザキヤマさん、MAXのお二人で観ているとき、MAXのお二人のリアクションが若い子みたいで可愛かったです。ブランド物買取や、お宝買取は夕方のニュース番組の特集コーナーでよくやっていますが、大好きなのでもっといろんな番組でやって欲しいです。
個人的にスマップの香取君のファンで「おじゃマップ」は香取君が出ている番組の中で一番香取君のテンションが低くて自由で素な感じが、とても好きです。ザキヤマさんとの絡みも、自然体な感じがして、本当に仲がいいのが伝わって来ます。毎週かかさず観ています。
ザキヤマさんも、ガンガン出てくる感じが面白くて好きです。来週も楽しみです。