みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(5月8日)感想!松潤やリーダーが40m渡ったにも関わらず、翔君はほんの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月8日19時から放送の「VS嵐」を見て

 いつもは敵チームが居て、5ゲームで戦います。しかし、今回は特別編でした。嵐同士が戦うので、ずっと嵐を見ていられると思い、テンションが上がっていました。
 最初は、高さ5メートルの柱渡りでした。お金をすごくかけたセットで、見た目はまるでお台場のフジテレビのようでした。

渡る嵐のメンバーそれぞれに、各人のイメージカラーの電飾が付き、イルミネーションのようにピカピカしています。メンバーたちは、高いところを渡らなければならないので、特に高いところが不得意の翔くんは笑うどころではなかったようです。しかし、俺は平気さー、というようなことを流暢に喋っていました。怖いと思っている人ほど、よく喋るとゲストがコメントしていましたが、なるほどその通りだと思いました。松潤やリーダーが40m渡ったにも関わらず、翔君はほんの数m止まりでした。
 私は、相葉ちゃんを応援していましたが、第一挑戦者なのに、さほどビビらずに渡っていき、1回目は21mでした。2回目の障害物がある柱に、銀色の球体が2つずつくっついたものが3組あったのですが、相葉ちゃんがそれを見て「あのお尻」と言っていたのが笑えました。
 2戦目の神経衰弱で、相葉ちゃんは最少ペアゲットだったので、前のスペシャルの時のババ抜きでビリになって以降、トランプ恐怖症と言っていましたが、本当にそうなんだなと思いました。