読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめクレジットカードの使い方・飛行機のるならjalかanaカードで決まり・理由は簡単、還元率が高いからです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

飛行機のるならjalかanaカードで決まり

飛行機に乗る、もっというと旅行に行くことがあるなら絶対、国内航空会社のカードです。
理由は簡単、還元率が高いからです。
季節などの制限はありますが、12000マイルで往復航空券が入手できます。これは、少なくとも、2万円は超えます。他のカードなら、還元率が1%でも、12000円しかなりません。公共料金などの支払いをすれば、まあ、月5万円にはなると思います。となると、2年経てば往復航空券がゲットできます。
もちろん、飛行機乗れば、その分のマイルはたまります。
今はWAONなどと提携してますので、それもマイルに合わせば、さらにたまります。小さなことも積もれば航空券になりますね。
WAONなどとの提携は、もう1つメリットが。せれは、12000マイルもためるのが、難しいときは、少ないマイルをWAONとして使えることです。
一方、海外の航空会社のカードも同様にマイルで航空券が手に入るのですが、やはり、国内の航空会社の飛行機の予約がしにくいのです。
やっぱり国内の航空会社のカードがいいです。

ありがとう寄稿。

一緒にお風呂に入り、肌が触れ合い 寝息を聞くだけで幸せなのよ、男女が一緒になって支えあうのだ当然と思う、人は一人では生きていけないのですから。孤独死の場面。

感想・書評「50歳からの孤独と結婚(金澤匠)」ネタバレ注意・一緒にお風呂に入り、肌が触れ合い 寝息を聞くだけで幸せなのよ(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。