みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「熊本駅構内:まるうま」火の国ラーメン、670円。ピリ辛あっさりとんこつにストレート細麺、具はチャーシュー、きくらげ…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊本県・熊本駅構内にあるとんこつラーメン屋さん:まるうま

熊本の顔、熊本駅構内にあるラーメン屋さん。ローカル線側にあり、ファーストフード店の間に店を構えているので比較的入りやすくなっています。店内は奥にカウンター席十数席、手前に2人座りのテーブル席が2つほどの少し手狭な造りです。入り口横に券売機があるのでそちらでメニューを選びます。おすすめは、熊本の二つ名をもつ火の国ラーメン、670円。

ピリ辛あっさりとんこつにストレート細麺、具はチャーシュー、きくらげ、ネギに焦がしニンニクのシンプルな一品。シンプルだからこそ、おいしい!ちょっと物足りなかったら、トッピングに替え玉も有りなので男性でもうれしいところです。注文してすぐに出てくるのもいいですね。ファーストフード店を両端にもつ店舗ならではないでしょうか。熊本駅に立ち寄ったらぜひとも足を運んでみてください。

ありがとう寄稿。

ラーメン屋めん坊、小さいカウンターのみの店なんですが、美味しいかったです。
味噌ラーメンが有名なんですが、私のオススメは醤油ラーメンです!豚骨醤油に縮れ麺が最高に旨いです。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都立川市のラーメン屋めん坊!旨いです!」メニューは味噌、醤油、塩の三種類です。 - 面白い漫画を教えてください。