みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第7話「しみじみ いろいろ手作り豆腐」(うえやまとち)感想&あらすじ・かずおは「高校辞めたい」と言うのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仕事帰りに偶然見つけた人物が今回の物語のカギとなるものです。そこから男同士の子育て論にはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

かずおは「高校辞めたい」と言うのです。しかし父親はそれを否定せずにやりたいようにやらせるのもかなり思い切った事をすると感じるものです。

好きなところ。

会社の窓際で男二人が独自の展開を言い合っているのはある意味感動するものです。それに年頃の高校生ともなってくると迷いが出てくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、大平課長、かずお

好きなエピソード。

ようやく答えが見つかったかずおです。内心一番安心しているのは課長ではないかと感じるものですがその後の料理に関してもかなり凄いと感じるばかりです。

おすすめ。

成長期になってくるといろんな悩みが出るものです。いろんな出来事があるからこそ成長にも繋がってくるものですし分かり合えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

課長の考え方に関しては普通ではなかなか理解されない感覚にもなってくるものですが見守ろうとするのも流石と言えるものです。

作者に関して。

豆腐の魅力に関してはかなり和む事ばかりにもなってくるものです。見ても感動出来るものです。

その他。

今回の料理は「手作り豆腐」でもあるのです。この料理に関しては一見懐かしい感覚にもなるものですが優しい気持ちになってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

スプラッシュという、ダリル・ハンナ演じる人魚(のちにマディソンと命名)が幼いころ海での事故で助けた男の子を忘れられず、その子を探しに陸に上がるというストーリーです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スプラッシュ」評価・ダリル・ハンナ演じる人魚(のちにマディソンと命名)が幼いころ海での事故で…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

普段の生活でクレジットカードを持ち歩くことをやめて、家賃や電気に水道代に電話など、「絶対支払う、月々支払額が大体決まっている」ものをカード払いに切り替えポイントを貯めることにしました。

光熱費や電話代をカード払いに切り替えました/その他の節約術(ポイントを貯めて、毎年年末に商品券をゲット) - みんなの政治経済ブログ。