みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」成瀬くんと杉下がくっついてハッピーエンドといきたいところだが…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全てがうまくいかないNの純愛物語

私の希望としては最終回で成瀬くんと杉下がくっついてハッピーエンドといきたいところだが、そんなわけにもいかず...。
この物語にはたくさんの背景が描かれていると思う。まず、成瀬くんは杉下が好きであり、安藤も杉下が好きであると思う。最初は、西崎も杉下が好きなんだと思っていたがそれわ違うかもしれない。

そして野口夫妻の殺人事件については、違う計画により引き起こされてしまった事件だと思う。野口夫妻に近づく安藤、杉下、西崎。西崎は積極的に野口夫妻に近づく姿がみられた。その中で西崎は野口奈央子のことが好きになり、恋仲になる。その中で奈央子が夫から暴力を受けている事を知り、夫から助けようとする。それが3人による計画だ。
その計画を実行しようと野口夫妻の家に行き殺すつもりではなかったが殺人事件となってしまい、西崎は犯人となってしまったのだ。
そこに偶然配達に来た成瀬くんが鉢合わせてしまい四人が殺害現場に居合わせたことになる。
元刑事が事件を探っているが、詳しい真相はわからず、結局闇の中。
成瀬くんと杉下もくっつくことなく、もしかしたら杉下のお母さんは自殺してしまい杉下も病気とかになってしまう気もする。誰の恋も報われないラストとなる。