みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。5話/感想&あらすじ・ひろ乃は花笑に田之倉くんと一緒にいるなんて意味深なメールを送ったりして…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうは会社休みます。5話 11月12日22時〜

今回のドラマはあたしはもう結婚して子供もいるので恋愛とはあまり関係ない感じなのですが昔の恋愛と重ねながら久々にキュンキュンしながら見ています。
しかも共演者に玉木宏さんと福士蒼汰くん、あたしがめちゃくちゃ大好きな声のお二人が出演されていて毎回水曜日が来るのが楽しみです。

今回の話、花笑は大人だから田之倉くんを初恋の人と泣きながら話すひろ乃に自分が彼女だと言えない気持ちすっごくよく分かります。
しかもひろ乃は若くてかわいい、花笑は田之倉くんよる8歳も年上のおばさんとてもとても言えないですよね。
でも田之倉くんに「じゃあ俺から言うよ。」って言葉めちゃくちゃキュンキュンしました。
年下のましてめちゃくちゃイケメンの彼氏にこんなこと言われたら嬉しくて、あたしなら田之倉くんに言ってもらってしまうなぁと思いました。
すごく爽やかなカップルでしかも花笑はとても女子から見ても好感度の高い女性なのでぜひぜひうまくいってほしいです。
ただ朝尾の存在も見逃せない感じです。
車の鍵、本当に無くしたの?実は花笑と一緒に居たいからわざと無くしたフリしてるの?ととても気になる終わり方でした。
しかも田之倉くんとひろ乃が飲み会で一緒になってるのもめちゃくちゃ気になります。
ひろ乃は花笑に田之倉くんと一緒にいるなんて意味深なメールを送ったりして、まさに挑戦状じゃないですか?
来週がめちゃくちゃ気になります。
朝尾と花笑は一晩一緒だったのか?ひろ乃は田之倉くんにどれくらい急接近したのか?
絶対に来週も見ないとって終わり方でした。