みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Nのために5話/感想&あらすじ・榮倉奈々演じるのぞみが安藤と沖縄で同じ部屋で泊まり、酔った勢いで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月14日22時放送のドラマNのために

11月14日22時放送のドラマNのためにを見ました。
一話目は見ていないのですが、二話目からは楽しみにみています。
今回の放送は、ドラマの根本である殺人事件につながる重要な回でした。
このドラマは過去と現在を行き来しながら、現在の出来事の経緯がわかっていく形式なのですが、今回は殺人事件のあった過去がメインになっていました。

チュートリアルの徳井が殺される役で出ており、初めて演技を見ましたが、俳優としても場数を踏んでいるので、安心して演技が見れました。
榮倉奈々演じるのぞみが安藤と沖縄で同じ部屋で泊まり、酔った勢いでキスされていました。せっかくいい感じだったのに、その後ぎこちなくなって、残念でした。
仲良くなったのに、同じ目的を共有していた野原荘の問題も解決し、これから二人の関係がどうなっていくのか気になります。
しかし、最後の方で、現代に時間が変わり、安藤が元警察官に殺人事件のことで、犯人とされている西崎は本当の犯人ではないと思うと伝えていました。
何でそんなこと安藤は言ったのかと思ったのと私は安藤も殺人事件の真相は知っているものだと思っていたので、真犯人を知らなかったことに少し驚きました。
犯人が誰か私もわかっていないのですが、安藤でも西崎でもないということは、犯人の可能性があるのは、のぞみと成瀬ということになったので、もしかしたら、のぞみが真犯人なのかなぁと思いました。
まだまだ殺人事件まで時間があるので、これからどういう展開があるか楽しみです。