みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-15から1日間の記事一覧

LINEのゲーム(農ゲーや育成ゲーム)感想レビュー!知らない人たちの島や家にお邪魔していろんな出会いがあったり(ネタバレ注意) #GAME

携帯ゲーム。いろいろなアプリにはまっている自分。 最近、いろんな携帯ゲームにはまっています。今の時代アプリがたくさんありますがどれが面白いとか楽しいとか自分で確認して1度はやってみないとわからないと思います。たくさんある中まず、LINEのゲーム…

Nのために5話/感想&あらすじ・榮倉奈々演じるのぞみが安藤と沖縄で同じ部屋で泊まり、酔った勢いで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月14日22時放送のドラマNのために 11月14日22時放送のドラマNのためにを見ました。 一話目は見ていないのですが、二話目からは楽しみにみています。 今回の放送は、ドラマの根本である殺人事件につながる重要な回でした。 このドラマは過去と現在を行き来…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」成瀬くんと杉下がくっついてハッピーエンドといきたいところだが…。

全てがうまくいかないNの純愛物語 私の希望としては最終回で成瀬くんと杉下がくっついてハッピーエンドといきたいところだが、そんなわけにもいかず...。 この物語にはたくさんの背景が描かれていると思う。まず、成瀬くんは杉下が好きであり、安藤も杉下が…