みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-17から1日間の記事一覧

相棒13第9話『サイドストーリー』感想&あらすじ・ネグレクトをしてしまった茂樹は、実の母親だから自分が面倒を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

間違った愛情表現が、事件をも引き起こす。 ドラマ相棒13の12月17日放送の「9話『サイドストーリー』」を見て、介護の大変さを改めて感じた。人間いずれかは、年をとり家族やヘルパーに迷惑をかけたりする。 そして、介護の苦労は自分の容量を超えてしまうと…

Nのために第9話/感想&あらすじ・野口夫妻事件の日、希美は将棋の手を一緒に考える口実で…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第9話 12月12日放送分 今年一番といっていいぐらい、このドラマにハマっています。というか、ドラマを見終わってから何も考えずにはいられないほど、登場人物1人1人に感情移入してしまいます。 ついに野口夫妻事件の日、希美は将棋の手を一緒に考…

9月といえば、ハロウィンイベントです…USJの感想レビュー!!2014年に行って良かった場所!! #shopping

今年の9月にUSJに行ったこと。 今週のお題「今年買ってよかったもの」今年の秋、9月に大阪のUSJにいってきました。9月といえば、ハロウィンイベントです。私的には1年で一番楽しい時期なんじゃないかと思っています。