みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自由な一人時間の満喫/母の日のプレゼントに欲しい物(帰宅後は晩御飯の準備ができていて、それでいてシンクには洗物が無い状態)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日のプレゼントの希望、私の場合

母の日にプレゼントに欲しいもの。
それは、母である私の希望は自由な一人時間の満喫です。
お花や物をプレゼントしてくれるのも嬉しいのですが、それはいらないからそれに使うはずだったお金をもらい、一人で出かけて、カフェで一人時間を過ごせたらなと思います。
欲を言えば、帰宅後は晩御飯の準備ができていて、それでいてシンクには洗物が無い状態だと嬉しいな。
ってムリか…

私が留守の休日、お昼にカップめんを食べてもらった事があるのですが、食べ終わったカップはそのまま、使った箸もそのまま…
箸ぐらい洗って欲しかったです。
でも、お願いしてみようかな。
私が出かけている間に家事をお願いして、帰宅したら晩御飯ができていて、洗物もバッチリという日。
…ムリか(汗)
以前新聞に主婦の悩みのトップに。毎日の食事メニューを考える事といった記事が載っていたことがありました。
分かる分かるって思わず新聞を読みながらうなずいてしまいました。
ん?よくよく思い返してみたらここ数年、母の日のプレゼントってもらっていません。
うちの家族、気がついていないのかも。