みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

長財布、ピンキー&ダイアンの物/母の日のプレゼントに贈りたい物(母がお気に入りのブランド)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長財布。母の好きなピンキー&ダイアンの物

私が母にプレゼントしたい物は、母がお気に入りのブランド、ピンキー&ダイアンの長財布です。何年か前の母の日にも、ピンキー&ダイアンの長財布をプレゼントしました。その時は妹とお金を出し合って買ったのを覚えています。決して安いものではないので、まだ学生だった私には、いきなり何万円かのお金が飛んでいくのは辛いので、妹と協力して、母のために財布を買いに行きました。

母は、私達がその財布をプレゼントするまで、大型のショッピングセンターの売り出しの時に、カートに入って売ってある激安の財布をボロボロになるまで使っていました。母にだってある程度おしゃれに興味を持って欲しいと思った私達は、一緒に買い物へ行った際、「これ可愛いね〜」と言っていたものを聞き逃さず、それをプレゼントしました。プレゼントを受け取った時の母の目には涙が…。私達ももらい泣きしそうでした。母に改めて感謝の気持ちを込めてプレゼントしたのは、大人になってからあれが初めてだったと思います。
その財布も、今は味が出ていい感じではあるのですが、母が好きそうな財布を見つけたので、今度は私一人で、母のためにピンキー&ダイアンの長財布をプレゼントしたいと考えています。