みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お弁当箱セットと水筒/母の日のプレゼントに贈りたい物(母は65歳ですが、会社がまだ継続して雇用してくださる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日にプレゼントにしたい物は…。

私は、母の日に贈ってきたものは、今までは、花だけがほとんどでした。

しかし、今回は、この1年、今まで以上に大変にお世話になったことや、この度、嫁ぐことになり、実家を出ていくことになったので、今までとは、少し違った物を贈りたいと考えています。

普段、私と母は、衝突することが多く、全く、仲の良くない親子です。しかし、母に対しては、大変感謝しております。普段、その気持ちを上手く伝えられていないので、この機会にどうにか、伝えることが出来たら、と考えております。

私が母に贈りたいと考えているのは、お弁当箱セットと水筒です。母は65歳ですが、会社がまだ継続して雇用してくださると言うことで、体力の必要な仕事ですが、パート勤務しています。母が仕事に行くときは、ボロのお弁当箱にお昼御飯を詰めて、使い回しのペットボトルにお茶を入れて行きます。母は、父や孫にはお金を使いますが、自分には余り贅沢をしません。そんな母に、是非、使って欲しい!!、使ってもらえそう!!な、贈り物と、色々、考えたところ、やはり、必ず使うもので、普段、辛抱している物を選びました。

母が、持っていくのが楽しくなるようなデザインのお弁当箱と水筒を選び、喜んで欲しいと思います。