みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-20から1日間の記事一覧

未婚の友人の僻みに、結婚出産適齢期真っ最中/友達への愚痴をブログで発散!

未婚の友人の僻みにいらいらしてしまいます たくさんいる未婚の友人の一人にいらいらしてしまいます。なぜかというと私が結婚・出産を報告した直後にいつも彼女は某SNSに投稿するのですが、その発言が気になるからです。 結婚した時も出産した時も、一言目に…

共用部分が多い割に住人同士の交流が少ない/マンションの愚痴をブログで発散!

誰も見ていないから、いいや...?? 私は今、共用部分の多いマンションに住んでいます。学生用の寮のようなところで、朝晩の食事つき、トイレ・お風呂・キッチン・洗濯機は全て共用で、部屋にあるのはベッドとデスクとクローゼットだけです。

流行りの歩きスマホ、最低限のマナーをもって…愚痴をブログで発散!

歩きスマホ、貴方が良ければそれでよい? 最近流行りの歩きスマホに関する愚痴です。 iPhoneやAndroid搭載スマホ、最近ではすっかり定着していますし、本当に便利だと感じますが、歩きながらのスマホはなるべく控えたい。

町内会の回覧板が隣のお宅の郵便ポストにささったままだった/自分への愚痴をブログで発散!

自分自身がダメすぎてゲンナリする 町内会の回覧板が隣のお宅の郵便ポストにささったままだった。 私、今年の自治会班長。先週の土曜日に回し始めた回覧板が4件めで止まっているとは。慌てて回覧板を確認、まだこのお宅のハンコはない。ドアフォン押すも反応…

お弁当箱セットと水筒/母の日のプレゼントに贈りたい物(母は65歳ですが、会社がまだ継続して雇用してくださる)。

母の日にプレゼントにしたい物は…。 私は、母の日に贈ってきたものは、今までは、花だけがほとんどでした。しかし、今回は、この1年、今まで以上に大変にお世話になったことや、この度、嫁ぐことになり、実家を出ていくことになったので、今までとは、少し…

花澤類は小栗旬さんが演じてるのですが、それは本当にステキな彼で…花より団子/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

当時を思い出さてくれた、花より団子♡がすき! 再放送ってその当時の思い出など思い出したしながら見ると、楽しくないですか?わたしは先日、テレビで花より団子がやっていたのでみました。仕事の関係で、見られないためビデオに撮ってみました!花より団子…

流星の絆1話/感想&あらすじ・ゲストで杉浦太陽、戸田恵理香さんがゴスロリの格好をするのですが…(ネタバレ注意)。

流星の絆 第一話 二宮和也 錦戸亮 戸田恵理香 第一話はゲストで杉浦太陽が出ています。 親を殺害された兄弟が詐欺師としてデビューするのがこの第一話です。 杉浦太陽はホストのナンバー2の役ですが、顔が綺麗なのでとても合っています。